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リードの教育システム

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超・地域密着主義! 超・地域密着主義! 画像
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しかし、地域間における教育格差が出てくることも避けられない事実。
「なら、岐阜県全体の教育水準を自分たちの手で引き上げていこう!」
民間の教育機関としてリードがめざしている次のステージが、”インフラ”です。
そう電気、ガス、水道といったものと同じように、
すべての子どもたちが、どこにいても均一で、良質な教育サービスを受けられるようにすること。
戦略的な話をすれば、経営の多角化も視野に入れています。
しかし、それだけの影響力や発言力を身につけるためにも、まずこの岐阜県内で
「進学塾」としての確固たる地盤を築くことが最優先なのです。

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1教科専任制

目標を達成する指導を行い、
生徒を志望校合格へと導くプロ集団

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「授業は商品なり!」
「あれこれマルチに活躍できるゼネラリストより、ひとつの教科に精通したスペシャリスト集団であって欲しい」という考えから、皆さんには原則として中学生を対象にした英・数・国・理・社のいずれか、または高校生を対象とした英・数いずれか1教科の指導と校舎運営をお任せします。

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実は志望動機で最も多いのがこの「1教科専任制」の理念に共感してという答え。入社後はキャリアごとに授業の分かりやすさや質の高さを全社員の前でお披露目し、順位を競い合う授業発表会、各種勉強会や研修会など、さまざまなカタチで刺激を受け、自らの授業を研鑽する機会が与えられます。

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